先週、父が入院いたしまして。
検査で肝臓の数値がひっかかってそのまま入院。
10年近く彼が手塩にかけて育てた胆石が原因なんじゃないか、ってことで内視鏡で取れるもんは取り除いて、内視鏡でつまめないほど育っちゃったのは腹腔鏡で取りましょうか、って事で大したことはないんですけど。
実はこの2月はそんな話ばっかりで、テンション下がり気味だったところを、そんなもんぜーんぶ吹っ飛ばすようなメガトン級のがきまして。
世の中なんでこうも理不尽なのか、みたいな気分です。
ハゲ魔王さんから頂いたブセが2つめの花芽をあげました♪とか、ちょっとコケの脅威が収まってきたような気がしないでもない、とか、あるんですけどねー。
そんな訳で、もともと動かないブログがもっと動かないとか、皆様のところへ顔だしてなかったりしますがご容赦ください。
きっとブセの花が咲くころには復活しとります。^^
あ、ご心配いただくと申し訳ないので。
父は、若い看護師さんに「えぇ!?若く見えますねぇ♪」とか病院で優しくしていただいてるみたいで(笑)ぜんぜん大丈夫です。
手術とかより、無精ひげ気にしてましたから。^^;
そんな若い看護師さんに、見た目と実年齢の判断がつくものなのか疑問ではありますが、まぁ機嫌良く入院してるのでよしとしましょう。
こういっちゃなんだが、あの無精ヒゲはちょっとスケベくさい。